ブログBlog

2019.03.19

ライブにいってきました!

半月ごとに各担当が今後ブログを更新していきます!

今回はアシスタント 梅村が更新します!

 

先日大好きな某アーティストのライブに三重県営サンアリーナへ行きました。

天気はあいにくでしたがとても充実した時間でした、ちゃんと翌日に筋肉痛がきました。

グッズもついつい買いすぎてどんどん増えてます・・・笑

 

いつもライブでは一つのテーマに沿って演出、グッズ、曲目など

1公演の中にいろいろなことがぎゅっと詰まっているなと改めて感じました。

 

同様に、印刷物やwebサイトも完成するまでにどんな構成がいいか、

どんな見せ方がいいかなど、企画からデザイン、完成まで

それぞれの担当が試行錯誤しながらお客様と完成を目指しています。

今後も私たちが作ったものが、情報が伝わりやすく

誰かに素敵だと思って心にとめていただけるようなものを作っていけたらと思いました。