男性専門脱毛サロン With Style様ホームページ作成しました
http://with-style.me/
男性専門脱毛サロン With Style様ホームページ作成しました
http://with-style.me/
人生で初めてブログを投稿します。
ブログを投稿するにあたって何を掲載していこうかずっと考えていたのですが
結局、投稿する現時点でも決まっていません(笑)
なので思うままに書いてみます!
ライトハウスで勤務して1年半が過ぎましたが
こちらで勤務してから、チラシやWebサイトを見る目が変わったのを感じます。
主に見てしまうのは
などでしょうか。
どのサイトやチラシも、
いかに分かりやすく・読みやすく・手に取って(目に入れて)もらいやすく
することを考えられていると思います。
わたしたちも制作の際は、誰にどんな情報を見て欲しいのかを
考えながら構成案を何度も練っていますが、まだまだいろんな方法があることを
別のチラシやサイトを閲覧することで感じます。
自分たちが考える際の「見てもらう方法」の引き出しを増やすために
これまで以上に多種多様なものを見て感じて触れていきたいと思っています。
ところで、今回のブログに使用した写真は自宅の近所で咲いていた桜です。
皆さんは花見に行かれたでしょうか?
私は体調不良が続いていたので家族とともに花見に行く予定をキャンセルしてしまい…
この桜は最近、自宅周辺を散歩した時に撮影しました。
来年は花見に行きたいなぁ。
皆さま、こんにちは!
今回は営業部 土屋が更新します。
初めての更新ですのでお客様のもとへ直接お伺いさせていただく私、土屋里奈についてお話しします。
≪実は理系?!≫
広告代理店営業としては少し変わった経歴の持ち主です。
鈴鹿工業高等専門学校 生物応用化学科卒
社会人としてのスタートは工業用粘着剤や建築用接着剤の研究開発を行うエンジニアです。
モノづくりを経験しているので工業系技術関係のお話しはお任せください。
≪三重はええとこ≫
お伺いしたお客様の所で「こっちの人ではないですよね?!」とよく言われます。
出身は三重県です。やはり愛知の方とはイントネーションが異なるようです。
お話しした際には是非、三重弁を探してみて下さい。
三重弁好きやで三河弁には染まらへん!と心に決めて豊田に移住しました。(笑)
≪驚くほどに多趣味≫
共通の好きなものがある方は是非お話ししましょう。
〇音楽が大好きです
ギター、ピアノが弾けます。歌うのが大好きです。
チャリティーコンサート等でギターを弾いたり歌ったりしています。
アーティストのライブへ行くのも好きで、行きたいライブが多すぎて困っています。
〇バイク女子です
Kawasakiのエストレヤに乗っています。
今の季節は走るのにとても気持ち良い時期ですね。
〇着付けの資格を持っています
和ものが大好きで着付けを勉強し、簡単なのものですが着付けの免状を持っています。
〇山ガールです
学生時代、ワンダーフォーゲル部に所属して登山を始めました。
山登りのついでにキャンプなどアウトドアが好きです。
〇読書が好きです
時間さえあれば小説を読んでいます。小説は別の世界へ連れて行ってくれる素晴らしいものですね。
〇アニメが好きです
ディズニーやジブリ映画はもちろんのこと
テレビアニメも好きで毎クール、ラインナップをチェックして録画して見ています。
※実はオタクです。アフレコができるレベルでセリフを覚えているものも・・・
〇動物が大好きです
最近、バーニーズマウンテンドッグの女の子を家族に迎えました。
まだまだ子犬のとってもかわいいうちの娘です。
好きなものが多い私です。好きの多さに比例してアイデアの引き出しも多く持っています。
より良いご提案が出来るように日々精進して参ります。皆さまどうぞ宜しくお願いいたします。