ブログBlog

2019.06.03

壁紙専門店に行ってきました!

今回、ブログ担当の水谷です!

大阪にある壁紙専門店に行ってきました!

元々、こういったインテリア雑貨は好きで、色々見に行ったりするんですが

ここは、壁紙のみに特化したお店です。海外、国内などを中心としたデザイナーが

書いた作品やヴェルサーチ、エトロなどの多数のブランドを壁紙して販売をしてます。

独特なデザインが多く、デザインによっては

金額もかなり違ったりします。ほんと、見ててあきないものばかりで

知らない間に2時間以上見てました(笑)

その中でも、パイソン柄が気にいり、購入してしました!

こういった、海外のデザインのも触れることができ、仕事のデザインにも通じるところがあり、

勉強にもなりました。興味がある方は非常に楽しいところですよ!

早速の私のパソコンに貼ってみました!

■WALPA
https://walpa.jp/